年越しパスポートが来ました!

お久しぶりですー 試験があったり他の用事で忙しかったので全然記事書けてませんでした←言い訳 さて、我が家に年越しパスポートが来ました 転売対策で結構ギリギリに来るように変更されたそうです。 当日の様子もここに書きたいと思います。 ではまた!

スモワリニューアル!

イッツアスモールワールドがリニューアルされ、海外同様ディズニーキャラクターが追加されるようです。 (c)Disney ようやくOLCが本気だすかも? http://www.olc.co.jp/news/tdr/20161124_01.pdf

香港ディズニーランドの開発計画について

どうも、ほぺぴです 昨日は 地震→ドナグリ11時間待ち→プラザ・レストランクローズ→香港開発計画発表 という忙しい日でした。 ブログのネタが増えて嬉しい限りです← さて今回は香港の拡張について。 中身は眠れる森の美女の城建て替え(拡張?)とアナ雪エリア…

新レストランオープン!

来年(2017)春に新しいレストラン 「プラズマ・レイズ・ダイナー」がオープンします プレスリリース→http://www.olc.co.jp/news/tdr/20161122_1.pdf これに伴い「プラザ・レストラン」は2017年1月4日にクローズします。 工事してるのがツイッターで話題になっ…

キャンプ・ウッドチャックについて考える

どーも、ほぺぴです ほんとに寒くなりましたねぇ|( ̄3 ̄)| さて、明日から新エリア「キャンプ・ウッドチャック」が正式にオープンします。 できる内容はドナデジのキャラグリ施設とレストランですね(あっさり ところで先ほどnews every(日テレ系)をみていた…

はじめまして

はじめまして!ほぺぴです このブログは主にDisneyのことをテーマにした記事を書いていこうかなと思ってます よろしくお願いします!